見出し画像

出張タロット2DAYSでした!!

金曜日は新発田市 ボワールアンクーさん
土曜日は三条市 おうちdeねいるkotoriさんで
2日連続の出張タロットでした!!
久しぶりな方に会えたり
初めての方に会えたり
本当に楽しい2日間でした💕

新潟市から遠征組も!!
お久しぶりの方も!!
タロットスペースの仕切りに素敵なお着物が!!
ドリンク担当は志都子さん💕
チャイの器も素敵です😍✨
お昼はすき焼き八木さんのカレーをテイクアウト🍛
ネイルサロンの台でタロットさせてもらいました!!
タロットの後はハンドエステで癒されます💕
お家とは思えない!!とっても素敵な空間✨
ネイリスト征子さん呼んでいただきありがとう💕
お昼はご近所にある喫茶あくび「ボルガライス」

2日でトータル17人セッション
もう少しでGOALが見えてきました!!
正直言うと‥あと50人くらいの時は
中だるみしてもうダメかな?と
くじけそうになりました(涙)

でも、宇宙はドラマティックがお好き(笑)
ここに来てドンドン数字が追いついてきて
100人も夢じゃなくなりました
あともう3日走ります💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?