見出し画像

新春朗読ライブ@里山ハーモニー

クリスマスイヴに予定してた朗読会が大雪で延期に。。
新春朗読会になったわけだけど
今度は最強寒波になっちゃった(笑)
でも、当日は晴れ女パワーで
雪も降らず無事に田上町に到着!!

まずはkussyさんとリハーサル

胎内記憶の本に合わせて
kussyさんはライアーというドイツの楽器を奏でます♪

参加者も到着していざ、本番

打ち合わせの段階では
違う本を読む予定だったのに
友人から勧められたのぶみさんのyoutubeを見て感動して
急きょ「ご先祖さまからきみへ」に変更したいと伝える
そしたらkussyさんもその本を予約していたというから驚きだった!!

ウサギの着物姿で来てくれた吉村さん
アクセサリー作家の花和月さん
狐の嫁入りの阿賀町とコラボしてほしい!!
三条まつりの天狗様仕様のピアスをオーダー!!
爽やかイケメン吉田シェフのお料理説明
シェフ自ら育てたハーブをふんだんに使ってます
ガトーショコラも手作りです💕
抗癌剤治療などの副作用などで
お困りの方向けの美容室・ASORAを開店した 島村さん
番外編  吉村さんも機織り体験!!

今回の朗読ライブの様子を見て
葬祭場の方からも反響をいただきました
「ご先祖さまからきみへ」
たくさんの方々へ広がると嬉しいなぁ💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?