見出し画像

今日は牡牛座の新月です!!

5月20日牡牛座の新月です
お待たせしました!!
今までモヤモヤしてた方
停滞期だった方 (→実は私も‥)
物事がスムーズに動きやすい時期に入ります

第1ハウスにいる海王星と
第3ハウスで起こる新月が強い影響を与えます
自分が得意なことや持っている知識・情報を発信するとき!!

第2ハウスの牡牛座天王星は「収入革命」を意味します
新しい仕事や転職も良いタイミング
そして、木星が17日に牡牛座入りして
パワーがある時なので
この新月で自分の願いを放つことをおすすめします✨

私は急きょ、ある方のピンチヒッターで
イベントに出演することが決定しました!!

昨年5月寺泊温泉 北新館にて靖子さんと💕
昨年6月 寺泊 白山媛神社にてふーちゃんと😊
ふーちゃんのKIMONO楽・遊・動
同時開催 KAWAマルシェ

5/21(日) 13:30〜
ミズベリング三条にて
靖子さんのトークショーに聞き手として
参加することになりました!!

テーマは
「大人のしゃべり場〜手放し上手になる〜」

前半は靖子さんと私の2人トーク
後半は参加者と一緒にお茶しながら
おしゃべりしていきましょう🎵

参加費500円
お茶などフリ〜ドリンク形式

*同時開催
kimono…楽遊動
mixコーディネート体験
どうぞ〜

自由参加で
TikTokでダンシング体験も

お茶飲みがてら遊びに来てください♪
お申し込みはDMください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?