見出し画像

西区にトーキョーコーヒー337

理子さんと出会ったのは数年前で
ずーっと会っていない期間があったのですが
今回「てんと点」インタビューのため
お宅へ訪問しました

「てんと点」インタビュー✨

10月17日佳き日
自宅サロン開設日🎉
だけどまだリフォーム工事中ということで
別のお宅で撮影しました(笑)

綺麗なダイニングキッチン💕

そして、ようやくリフォーム完成と
連絡をいただいたので
仲間内で
お祝いにかけつけました\(^o^)/

お花はごんだいらあやこさんにオーダー✨
Xmasアレンジが素敵🎄

白とブラウンで統一されたリビング
この場所で自宅サロン
不登校児をもつママのための居場所
「トーキョーコーヒー337」をOPEN!!

トーキョーコーヒーとは‥

理子さんは学生時代
ご自身が不登校を経験しているので
今悩んでいるママさんやお子さんの
集まる居場所になりたいと
「トーキョーコーヒー」に登録したそうです

そして理子さんは
現在ファジョン合唱の歌い手さん
なので自宅サロンで子どもたちと一緒に
気持ちよく歌いたいそうです💕


可愛い猫ちゃんたちが
皆さんをお待ちしてます♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?