見出し画像

新発田へ出張しますよ〜

先日、誕生日を迎えて
さらに1歳、年を重ねました
たくさんのお祝いメッセージや
お誕生日プレゼントありがとうございました\(^o^)/

お花やお酒ワイン💕
晴市師範の己書も❣️ありがとうございました✨

今まではひとに頼ったりもらったりすることに
ブロックがあったけど、年のせいなのか、、(笑)
すっかり甘えて、お姫様気分になれました💕
ますます「受け取り上手」になっていきたいと思います!!

さて、現在タロットの方は65人達成✨
まだまだセッション募集しているので
よろしくお願いします😊

24日は新発田市 ボワールアンクーさんで出張タロット!!
セッション料1,000円+ワンドリンク別途会計
以下の時間は空いてますので
おしゃべりに、飲みに、
ぜひ遊びにいらしてください♫
13:00〜 済
13:30〜 済
14:00〜 済
14:30〜 済
15:00〜 ○
15:30〜 済


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?