見出し画像

出張タロット@創作居酒屋あさや

出張タロット第二弾は
東堀にある創作居酒屋あさやさん
最初に出張タロットをやろうと思ったとき
すぐに浮かんできたお店です

昨年、1日店長でもお世話になりました!!

私も生ビールをちびちび飲みながら
タロットリーディング♫
なぜか集まってくる人が
不思議とみんな繋がりのある方ばかり
こういうのって出してる周波数なんでしょうね〜

ご参加の皆さん、ありがとうございました\(^o^)/
今回もズバリ!!なカードが出て衝撃でした!!
上がり酒とともに食べた
「あん肝味噌おにぎり」が美味過ぎた〜💕
帰りに見上げた夜空に満月
「良い日だった〜」

↓今後の予定はこちら↓

次はどんな方々に会えるのか楽しみです♫
お申し込みは私のSNSのDMもしくは
momonga.ganmo@gmail.comまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?