今が大事な時期だけど

思うようになかなか進まない勉強
突然の頭痛や体調不良
どうしたらいいか全く分からない

でもこの一年の頑張りは無駄にはしたくない
毎日少しずつでも続けていくこと
それが一番大事なんだ
それはわかっているものの
福祉はたくさんの教科がある
問題みても理解が追いついていないまだまだ
勉強頑張らなくちゃいけないな

みんなから頑張ってと言われて福祉士合格したら夢もまだまだある
やりたい事もある
頑張っていかなくちゃいけないけど
無理したらダメなことも分かってる
ゆっくりいこう

難しいけど楽しく勉強できたらいいな
速き聞きや速読が得意だから
上手く活かしたいけどボイスレコーダーでは
2倍速が限界か
遅くて困る
けどアプリもなかなかいいものが見つからない

9倍速までかそれ以上はないのかな
2倍速は普通なんだよ〜

出来ないものは仕方ないひたすら勉強頑張ろっとって思う

早く終わって欲しいとりあえずは
社福試験に合格で終わりたいな^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?