ときめくものゲット

最近ずっと探していた右手の人差し指と中指にはめる、ゴールド×ダイヤのリングをみつけた!!

見る度に、可愛いなぁっとにやけさせてくれて、心が喜んでおる。さいこー!

地元で見ていいかなーって思ったものもあったが、接客の感じや、お店の感じがピーンとこなく購入をやめていた。

今回出張先で、前に来たとにも感じの良かったお姉さんから購入することにした!地元でもあるブランドだけど(ここのブランドは好き)このいいなーって思うお姉さんから買うことがとても重要だー!

嬉しいな〜

安い買い物ではないけど、

好きなブランド、好きなお姉さん、好きなときめいた指輪が重なった時

お金を気持ちよく出させてもらった!

良いお金を使ったなぁー!

毎日見て、笑顔がもらえて、また気持ち良い日々が送れそう

ニヤニヤがとまらない、

モーニング ももさくでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?