見出し画像

「君を忘れない」


↑シオンの花
花言葉は「君を忘れない」「追憶」


この花は友を弔うために息子が育てた花
私の身長を超え 2m以上まで伸びた

若くして逝ってしまった魂
その哀しみが
いつか癒えてくれるといい。。。


☆          ☆           ☆          ☆


友が亡くなってから
一人欠けてしまった仲良し4人組
その日は公園で3人 花火をしていた

若くして旅立ってしまった友を偲び

その時の動画を見せてもらったが、
花火の炎は 何故か4つあった。。。

彼の肉体は無くなってしまったが、
それでも一緒に花火をやりたかったんだね?

そんないじらしい 哀しい魂が
迷うことなく旅立って欲しい。。。

追憶の日々に想いを馳せて 育てたシオン。。。

季節は流れ
今年も静かに秋が深まる
彼が旅立って 2年目の秋。。。

若くして逝ってしまった君へ
                                  


                           花を届ける  

  

  いつか。。。また逢おうと想いを込めて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?