スクリーンショット_2019-07-31_9

フォトギャラリー

その時気になった風景の写真や、日々描いているイラスト、
たくさんの方が記事に使ってくださって嬉しいです。ありがとうございます。こういう文章にはこういう画像が合うんだ、とか発見にもなっています。
真面目な文章にも合うんだなーとか。noteの文章は作品だと思っているで、自分を表現する作品の顔にイラストを使ってもらえるのはとってもとってもありがたいことです。

画像の一部だけ使ってくださる方も結構いて、こういう部分がいいんだとか。思わぬ画像がなんども使われてたりしてこの絵が人気なんだなあとか。

他の方の記事から、私のイラストにも興味を持っていただけたらもっと嬉しい^^

検索はフォトギャラリーから「絵本」とか「ももろ」ででてきます。


これからもアップしていくのでどうぞ宜しくお願い致します。

サポートいただけたら嬉しいです。楽しい良い絵をかく糧にさせていただきます!