見出し画像

ももりんダッシュNo.1まであと1日!!!

ついに、ももりんダッシュNo.1まで残り1日となりました!

実行委員会の準備も大詰めです!
当日に必要な荷物の積み込みや、打ち合わせを行いました。

今日の荷物積みを通して、改めてこのイベントを開催するまでのたくさんの準備が思い出されました。
前日に至るまでも、学生だけの力ではとても辿り着けませんでした。
ももりんダッシュNo.1を開催するために関わってくださった方々、今まで何度も開催を見守ってくださっている地域の方々には感謝しても、しきれません!

この感謝の気持ちを伝えるためにも、明日のももりんダッシュNo.1を絶対に成功させたいと思います!

みなさん!明日のももりんダッシュNo.1、盛り上がる準備はできていますか!?みなさんに最大限楽しんでいただけるよう委員会も最大限尽力させていただきます!
みなさんの記憶に残るイベントとなることを願って明日11月3日に福島駅前通りでお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?