見出し画像

第17回ももりんダッシュNO.1


先日「第17回ももりんダッシュNO.1」が開催され、無事終了することができました。

今年は389名ものエントリーをしていただき、当日は314名の方が、福島駅前通りを駆け抜けました!

チーム川本の皆様、地域の方々、ご協賛いただいた企業様、運営のお手伝いをしてくださった福島大学陸上競技部OB・OGの方々のご協力、ご支援のおかげで成功させることができました。
第17回ももりんダッシュNO.1の開催に関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。
学生だけでは、このイベントを成功させることができませんでした。ありがとうございました!

当日、楽しそうに走っている参加者の方々の笑顔を見ることができ、このイベントを今年も開催して、とても良かったと実行委員会一同感じております。

来年以降もみなさまに楽しんでいただけるイベントを開催できるように取り組んでいきます。
次回の参加も実行委員一同お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?