見出し画像

#1 自己紹介

◆キャリア担当 もも◆
皆様初めまして。現役キャリアアドバイザーのももと申します!
これまで不動産営業を4年間経験したのち、大手人材会社で採用コンサルティングを100社以上担当し、現在は1000名近くの転職就職相談を受けております。
趣味は都市伝説と占い(する側)、歴史、ヨガです。
大学の専門は食を科学的に分析し、特に食品添加物との健康的なかかわり方を勉強しておりました!
今回このブログを作ろうと思ったきっかけは、世の中には広告主に忖度した情報が多く、,若ものが悩みが多くなってしまう現状を打破すべく小さい力ですが何かしたいと思ったためです。大志を抱ける若い方々を増やすために...(^^)

◇子育てと暮らしのアイデア担当 りん◇
皆様はじめまして! りんと申します
このブログでは皆様に出来る限り人生のプラスになる事を発信していきたいなと思っています。
個人的な主観記事もあるかと思いますが強要するつもりも押し付けるつもりもありませんのであらかじめご了承下さい。
簡単なプロフィールです!
私は現在25歳で

結婚をして現在は一児の母です。
仕事と子育ての両立に不安があり勤めていた会社をひとまず退職し育児に専念することに決めました。それから無事出産し現在2歳になる息子がいます!

ブログを始めた理由は自分から育児に専念すると決めたのにも関わらず急に社会から取り残された気分になりました。ふとした時に不安になったり、毎日が充実してないなと思ってしまった事もありました。
そうした日々の中で毎日自分の出来ることは何だろう?と考えこの2年を過ごしてきました。
模索する中で得た知識や考えたことをまとめてブログに書こうと思い今回挑戦しました!

具体的には仕事、お金、恋愛、結婚、育児の幅広いジャンルの記事を書いていこうと思います。
何か一つでも不安に思っている事がありましたら是非読んでみて下さい。
何か参考になる事があれば幸いです!!

ブログを通して相談したいと思って下さった方には相談を聞いて一緒に解決策を考えたいと思ってます。一人でも多くの人に充実した1日を過ごして欲しいと心から思ってます。

コメントもきちんと読んでますので気軽にして下さい♪

まだまだ未熟ですが皆様と成長していきたいなと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します。

ではここまで読んで頂きありがとうございます。今日も皆様にとってより良い一日になりますように。

p.s.
ちなみに画像のブーケは、りんちゃんの結婚式でももにブーケトスを1対1でしてくれた時のものです💐
今もお部屋に飾ってありますよ☺️

サポートしてくださる方募集中です♡