見出し画像

悩みの原因は知識不足

ももです!今週も月曜が来てしまいましたw

最近メンタリストDaiGoさんの動画にハマり
感じたことを共有します!

社会人として5年目でまだまだ未熟な私ですが、
一つずつダメな点を分析して修正することで生きやすくなることを学びました。

きっかけは、学生さんとの面談で本人が大切にしている言葉は『一見大変そうに見えても理にかなっている内容なら実践して貫くことで、結果的に自己の利益になる』と仰っていました。

純粋にすごいなと思い、自分に置き換えて何が自分の改善点なのかと考えてみました。
それとリンクする動画をみて、論文を元に有益な知識を共有してくれるなーと思ったのがDaiGoさんでした!

頭が激烈に悪くなる朝のやりがちな行動が判明 https://youtu.be/tXfutZGNNxE @YouTubeより

困った時の選択肢にぜひ入れてみてくださいね☺️




サポートしてくださる方募集中です♡