見出し画像

52.2023年の豊富。

こんばんは。
佐藤桃理(さとうももり)と申します。

旧年は大変お世話になりました。
今年は喪中なので、「いつも通りでない」年末年始である事が大変でありながら、今を噛みしめながら実家で過ごしています。

例年は毎年家族で準備していたお節料理と共に、サムネイルの写真にある地元の地酒「松の司」を3合ぐらい飲んだけど、昨日抱負を書くと決めたので書いていきます。
文章がおかしかったらご愛嬌という事で、宜しくお願いします。笑

◎2023年の豊富

自分の強みを生かし、自分にも友人にも好かれるように魅力を付けて様々な場所で与えていく

昨年は、前回の記事の通り様々な経験をさせて頂きました。
その中で自分の強みに気づき、自分を承認できる場面も増えてきましたが、まだまだ自分に劣等感やもっと出来る!と思った事が沢山あるのが事実です。

劣等感は、思い返すと昔は自分を表現する事が人の陰に隠れて過ごしてきた名残と今までの選択の連続から来てると思っています。
正直、自分の欲や感情で逃げている事がありました。
今の時点でかなり色んな経験や、ある程度の成果を出しているはずですが、心底「こんなもんじゃない!」と思っています。

なので、2023年は自分の成長のために行動します。
目の前にあるチャンスや、自分が出来そう出来ない関わらずまずチャレンジする事で、「出来るまでやる」という成功体験を増やして自分に自信をつけていきます。

自分はもちろん、私は近い将来大好きな音楽を通して事業をするために計画と経験を積んでいます。
実現するためには、私自身の魅力や人を引き付ける力が必要です。
自分がトップに立つためには周りの方のお力も必要だし、大前提、私自身の力を付ける事が必要です。
私が世に与えられる事は何か?と考えた時の選択をし続けられるように、初心の気持ちを忘れずに精進してまいります。

何より、旧年急逝した穏やかな父と、ペットの犬と共に人生過ごしていくと決めている母に恩返しもしたいです。
そのためには私が行動して稼ぐ・成果を出すしかないです。
自分自身の理想に素直になりながら、周りの人に与える影響も考えて毎日行動していきます。

2023年もワクワクで溢れる1年にします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


佐藤桃理(さとうももり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?