ここ数日の振り返り

こんにちは、こんばんは。三度の飯より寝る事が好き!
ももらもこです!

日曜日は約1年ぶりの念願「ねぎし」に行って牛タン食べて優勝して、
月曜日は通院してる病院に1日がかりで行って、
昨日、火曜日は思わぬ何もない日になったので、
延ばし延ばしにしていたお洗濯をして、
ちょっくら亀戸までコーヒー豆を買いに行く&ヘアアクセ探しの旅に出ました。
ヘアアレンジ苦手マン、今年は髪の毛伸ばしてることだし可愛くしたいぞと!顔まわり巻き巻きしてみたり頑張っていこうとしているわけです。
少し前まで二つ結びのお団子とか三つ編みばっかだったけど、
最近はお団子できる長さまできてお団子ブームな訳ですが、
そればっかになりすぎないようにしたいですな。
今日もお団子だし笑

大人女子力つけていくぞー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?