朝に負けるな!

こんにちは、こんばんは。三度の飯より寝る事が好き!
ももらもこです!

今日は起きて、布団の中に滞在する事なく脱出出来ました!!!!!!!
とにかく出るんだ!という気持ちでお布団とお別れ出来ました!
なので、この時間にnote書けてます!
しっかり起きれたので、いつもより時間の余裕があるぞ!(当たり前)
今年ラスト2日!!
しっかり明日からも起きると決めた時間に起きて、
2023年も「起床」頑張っていこうと思います。

気付いたら2022年残すところ後2日って所まできてて今までで1番ビックリしてるけど(*_*)
今年年末感を感じなすぎたな…。
昨日、謹賀新年って書いてあるのこの年末初めて見たし。
いつもならクリスマス終わったくらいから年末感押し寄せてくるのに。

でも、年末に気付かないくらい沢山濃密な事があったっていう事だと思います。

明日から実家に帰るので、タイピング練習としてnoteを書いている私は
この投稿が年内最後になりそうです。
私の記事を読んでくれた方、ありがとうございます!
来年もタイピング練習としてnote書いていくのでよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?