見出し画像

ぬくぬく

こんにちは、こんばんは。三度の飯より寝る事が好き!
ももらもこです!

昨日くらいから朝、夜とさらに気温が下がってきた気がしています。
冬が本気出してきた。。。
と言う事で!私も本気出すぞ!!と思い購入しました!
電気敷布団!!!!!
私の実家で使ってからこれやばい寝つき良くなってないか?!ということに気づきましてついに我が家にも導入しました!!
これで最高の睡眠を手に入れるぞ!!!!
今日から使うのが楽しみです(*゚ー゚)♪

去年は温風も出るサーキュレーターを購入して、
この度、電気毛布購入とお部屋での寒さ対策に力が入ってる2022→2023です(^ω^)ぬくぬく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?