見出し画像

Rock Star

こんにちは、こんばんは。三度の飯より寝ることが好き!
ももらもこです!

今年の私のライブ初め。
2月8日はCoccoのライブを観に行ってきました!
『25th Anniversary Best Tour 其の二』
会場:中野サンプラザ

実はベストツアーの其の一はどこもチケットが取れなくて行けなかったので、今回の其の二のホールの都内会場のチケット3ヶ所申し込んだら、全ヶ所当選してしました…!!
なので今月から月1でCoccoさん観れるのです(*´▽`*)b

はい!今回25周年のベストツアーということでセトリがやばい、、、
20周年の武道館公演も激アツだったけど、それから5年経って当たり前かもしれないけど曲もボリュームアップしている。
Coccoさんは私にとってとても尊い存在なのですが、
それが今まで何故かは解らなかったのです。
でももしかして生命のエネルギーを感じるからなのかもしれないなと思いました。

約2時間ほぼMCなしの19曲!!!!!
おいおい、amazarashiの17曲が最高かと思ってたけど超えてきたぞ。。。
あの細い体でパワフルすぎるでしょ…😭
毎回自然と涙が出でしまう。
間違いなくCoccoはロックスター。
少しお話しすると可愛さ全開だし…素敵すぎる!!

今回の照明、めっちゃドラムフューチャーなものがあったり、とても心地よく綺麗でした。
照明で心地いいとかいうやついるのかな。。。笑

セトリは今後変わるか分からないのでまだ載せないでおきます。
来月もまた別の会場で観れるの楽しみだな。

そう!今回の会場だった『中野サンプラザ』
今年の7月の閉館ということでこの日が最後の中野サンプラザでライブコンサートを見る日でした。
今まで何度かここでライブ見たけど見やすくて音も良くてとても好きなホールでした。駅前でアクセスもいいしね!
リニューアルしてまたコンサートホールとして使われるのか分からないけど、そうだといいな。
一足先にありがとう!中野サンプラザ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?