帳尻が合えばいい

こんにちは、こんばんは。三度の飯より寝る事が好き!
ももらもこです!

昨日はnote書けなかったですが、夫に楽しく過ごして帳尻合ってたら良いんだよと言ってもらったので良しとしました!←

で!前日宣言したストレッチ!
昨日から起きてそのままベッドの上で開始しました!!
今日も出来た!
TikTokの撮り溜めも昨日は数本出来た!
今日もこの後1本でも撮れたら良いかな〜
そんなこんなで昨日はお風呂洗って、夜ご飯作ってとか色々したらnote書く時間無くなりました。
後回しにしたら今日もnote書く時間無くなりそうだったので先に書くことにした次第です。

今日今の所完了したのが…
①ストレッチ
②VlogのショートTikTok投稿
③インスタのフィード投稿
④トイレ掃除
⑤洗面台掃除
てな感じです。

後1時間でTikTok撮ったり、明日出かけるための荷物の準備したり、
ずっと止めてるLINE返したり。。。(さっさと返せ)
どれくらい出来るかわからないけど出来る限りやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?