見出し画像

2023年ぴょーん!🐇

新年、あけましておめでとうございます!
ももらもこです!
2023年1回目の投稿は1月5日になってしまいましたが、
今日から仕事初めでもあるので丁度良いかなと思いまして。(何が)

年末年始を振り返ると、大晦日から2日まで私の実家に帰省してました。
着いて買い出しに行き、それからはひたすら食べて飲んでしかしてない!
実家の方が喪中故に初詣も今年は行かなかったので、
本当に食べて飲んで寝る!という最高に贅沢な時間を過ごしました!

31日お寿司とお蕎麦。
1日お雑煮、角煮、煮卵、焼肉。
2日おでん、お好み焼き。

いやー!これは正月太りするでしょ!なやつ。笑
でもあら不思議!なんと自己最低体重になってました。
なんでなのー?!!!!
日常的に朝ごはんを食べなくなったのもあるかもしれないけど…
恐らく筋肉量が激減してる、、、
ということで!
今年は健康的な身体作りをしていこうと思います。

2023年の抱負!!
①時間に余裕を持って行動する!
②健康的な身体作り!
③思いやりの気持ちを忘れない!
総括
行動する!!!!!

どれもこれも今更?と思われることしかないと思いますが、
私にはどれも出来ていないことなのです。
今年を振り返った時に、変われたなと自分でも周りの人にも思ってもらえるように毎日を大切に頑張っていきます!
しっかり考えて動いていくよ2023!!!!!

今年もよろしくお願い致します!!!!

あ、私は今年後厄なので厄祓いに行きたいです….
後厄の方が気をつけた方がいいと聞いた。。。
厄祓い神社調べよう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?