気持ちで行動。

こんにちは、こんばんは。三度の飯より寝る事が好き!
ももらもこです!
この挨拶も最初はYoutubeの為に作ったものだったりするのですが、
今年からYoutubeの雰囲気を変えていこう!と言う事で、このnoteくらいでしか使うことがないかもしれません。

本当に三度の飯より寝る事が好きな私はこの更新しなかった土日は寝ること優先で久しぶりにはちゃめちゃな生活サイクルで過ごしていました。
そんな二日間を過ごした後の昨日。
夫婦で何をして楽しく過ごすのか決めていたので、睡眠時間短くても起きる事ができました!!!!!
気持ちで行動、本当に大事ですね。
1日楽しく過ごすことが出来ました!

仕事の時間帯も違うし、休みの日も基本的には日曜日しか合わない現在なので、2人で過ごせる貴重な1日は絶対に大事にしていこうと改めて思いました。

楽しく過ごせることの大切さ、重要さはしっかり考えて日々過ごさないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?