大寒波来てるとかなんとか

こんにちは、こんばんは。三度の飯より寝る事が好き!
ももらもこです!

電気毛布で快適睡眠を手に入れたにも関わらず、
今週全然起きれていない私です。
寒すぎるのよ。まじで。
今も手が冷たくて打ちにくい、、、

気圧に弱いマンなもので、天気が悪い日はまあ起きれない率爆上がるのですが、今日とかめっちゃ快晴!!!!!
なのに寒すぎて本当に布団と離れられなかった、、、
1月も後半に何を時間を無駄にしておるんだ私は。

めっちゃ快晴だから買い物に行きたいがしかし強風がやばい。
そんなこんなで買い出しは明日の私にお願いすることにしたのだ。

昨日の私は起きれなかったけど夜ご飯の準備して、バイトから帰ってきてお風呂洗ったから良しとして。
今日の私どうするよ、、、
トイレ掃除は完了したけどさ、、、
とにかくバイトに行くまでに出来ること頑張ります!
明日のnoteで報告するとします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?