2月1日

こんにちは、こんばんは。三度の飯より寝ることか好き!
ももらもこです!

はい、何日か更新出来ないでいた間に2月がやってきました…!!!
やば!はや!毎月言ってるけど︎😂

そんな本日は父上の誕生日だったりします!
おめでとう!お父さん!
健康に楽しく過ごしてくれよな!!←
LINEしたけど返信はいつ来るでしょうか…
今日届くように昨日注文してもらったプロテインは無事受け取ってもらえるのでしょうか…
私の実家の民は連絡が中々返ってこないことが多いのです。
毎度不安です。

1月29日には母上の誕生日もあったのだけど、まだ何が欲しいのか決め兼ねてるのか答えてくれません。笑

とにかく父にも母はにも健康に過ごしてもらいたいと不健康娘は思う訳です。
私ももちろん健康になりたいし!今年の目標健康になる事なんだけど!!
今月からストレッチも再開するぞ〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?