初めに


初めましてにこᒼᑋªⁿ@ぱんやです。

🍞売りにも様々あり

顔出しを全てされてる方、一部分の方、全て隠されている方…

動画もされている方、していない方…

写真集、画像集等様々なジャンルがあると思いますが

私がしているのはほんの少しです。

動画のテクや擬似液の作り方、靴モノは分かりません(´・ω・`)(匂いをキツくする方法等はあります)

それでも少しは参考にして頂ける部分があったなら幸いです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

えぇ〜めんどくさい〜
そんなの無理〜
汚ねぇ〜
って思うならみない事をオススメします(--;)

サイトという場所を借りているだけでやり方は自由だと思っています。

激安で販売してる方も居るみたいですが、結局その方は稼げません。だって激安だもの。後に値上げしても激安に慣れている顧客様は着いてくるかな?
利益数百円とか…もう趣味でやってるならそれでいいんじゃないですか(笑)

気にせず私達はしっかり稼ぎましょう!!

履くには限りがあります。擬似液等されている方の否定はしませんが1ヶ月に31枚以上販売していたらそれは嘘商品を出している子としてお客様から見られてしまいます。

食品を塗ったりしてアレルギーのお客様がもし口にして反応してしまったら…(これは過去に本当にあった話らしいです。2ちゃんより抜粋)

とにかく上手いことやりましょう(笑)

1日1日を大切に。焦らず長い目で。自分の価値を高めましょう(๑•̀⌄ー́๑)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?