月収10万overを目指す〜基本〜

現在🍞売りはコロナ禍の影響もあり戦国時代なのでは?!と思います。

未経験の子が流れる、セクシー女優さんが普通のサイトに在籍してる、1000円代での出品等以前では考えられない位にレベルが上がっていますね。

そんな中での素人…でも月収10万overは簡単です。

一言で言えば「安売りしない」です。

貴女の価値を安売りしない。

じゃぁ元々の値段を上げたら良いのか!!
違います。

価値を上げるのです。単価はどんどん価値に着いていきます。

簡単なようで何が正解なのか…

でもまず簡単に出来ることは
ダイエットでも整形でもありません。
裸になる事でもありません。

家にある物と少しの時間で出来ます。

私がこれは絶対と思っている事は3つあります。

ここから先は

1,212字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?