見出し画像

「note創作大賞2022」入賞しました

note 創作大賞2022に入賞しました。

中間発表もどうせ残ってへんやろとスクロールを途中でやめて後からフォロワーさんに教えていただいたくらいなので、数多くの作品の中から自分のマンガが選ばれたことが今でも信じられないです。

自分のマンガにあまり自信がなくて公開する前段階ではノリノリで読み返してるのに公開した途端「恥ずかしい!」という気持ちが大爆発して全く読めなくなる病にかかってました。でもこの賞をいただけたことにより「おっ?もしかして私のマンガもちょっとはいいのかな?」と思えました。そして何より自分の中だけの世界で作ったマンガで評価されたことが本当にこの上なく嬉しいです! しばらくはニヤニヤして生きていきます。

企画、運営のnoteの皆様、審査員の皆様ありがとうございました。

これからもっとマンガを描いて自分のスタイルを見つけてたくさんの人に読んでもらいたいです。

ナンと一緒にレッドカーペットを歩いたぐらいの気持ち。
「ナンの話」は1年くらい前に描いたもので、またナンと2回目の春を迎えられてよかった。
トロフィーもいだたきました。家宝にします。みなさんスピーチがお上手で自分の番が来るまでに緊張で口からナンが出そうでした。何年か前にnote勉強会に参加したことがあるのですがこういった形でまたnoteさんに伺えることになるなんて感慨深いです。付箋を貼るように気軽に投稿できるnote好きです!



最後に最近描いてるマンガです。
もしよければ読んでいってください!

ご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは今後の創作に役立てます。