見出し画像

久しぶりの晴れの日、フルーツ大福を食べる日へと。

どうも、嫌いなスポーツは水泳、るーるるです。

なんと、なんとなんと晴れました。
もう久し振りにこんなに晴れて、
初めて陽を浴びたような、太陽を確認したような、、
けど雲と雨が暑さを遠ざけていたありがたみを
とても感じた一日でもありました。ありがとう。

今日は友だちとドライブ。目的は、吹田市にある、、

「「「松竹堂のフルーツ大福!!」」」

フルーツ大福、噂には聞くもののなんだか
一人で買いに行く機会もなく、
存在の噂だけ聞いてたもんで、ほんとにあるとは、、

お店は小さめだけどあちこちに美味しそうな和菓子、
可愛い和菓子、昔ながらのお煎餅、、、
いいなぁ、いいなぁ、、と言いながらフルーツ大福を
物色していると、もう半分ほどの味が売り切れ、、
人気じゃん、、もう遅かったじゃん、、、

でも初めて食べるから、そんな、ね、、
何でも美味しいブーストだし、、ね!!!

きゃわぁ、、、宝石、、、美しい、、、
るーるるみたいな人間には可愛すぎる、、良、、

メロンと桃をいただきました、、
もう大福じゃないよ、もはや果物、、
でも、大福のまろやかさと口触りもきちんとあって、
尚且つ何個でも食べれそうなほどしつこくない軽さ、
こりゃ人気なはずだぁ、、見た目も良すぎる、、

朝から並んで買う価値しかないね、、と。
夏が来たね、と。


そのあとは美味しかったね、良かったね、
なんていいながら目的も場所も決めずにぶらぶらと、、

仕事の前の日なんてね、みんな疲れてるもんね、、
友だちとはいつでも会いたいよね、、
でも何もなくても会ってた友だちと、
何か目的がないと会えなくなるの寂しいですね、
極力自分から会いたいと叫ばないと距離が
知らず知らずできていくのは避けたい、と改めて、。


自分の住んでる近くにもまだまだ知らないところ
ばっかりで、もっと色んなもの食べたり見たりしたいな。

ちなみにみんなで言い合った、
人生死ぬまでにしたいことのリストは、
メイド喫茶、スカイダイビング、滝行
でした。皆さんはどれか経験ありますか、、?
まだまだ人生楽しめることばかりですね、、。


これから夏本番、
皆さんも熱中症をはじめお体に気をつけて、、!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?