見出し画像

#9 色んな遊びに夢中になってた話


どうも、まだまだ半袖、るーるるです。

最近何かと忙しくてあれやこれやとしてるうちに
めちゃくちゃここを放置してしまってました。ぎるてぃー
でも、作品の記録の機能として使う分には
何も作れてないんでこれは仕方ないというか。

そんなるーるる、ワールドメーカーにハマってます。
知ってますかみなさん。WorldMakerです。

ジャンプ+が提供してるネットサービスで、
自分で絵が描けなくても漫画のネームが作れるよ!
っていうサービスです、めちゃくちゃ凄い。
現在β版が使えるんですけど、β版といえども凄い。
素材の量とか、自由さとか。
まだまだ使いやすく、バリエーションも増えると
すればこれからますます注目のサービスです。

現在ネーム大賞なる、現役のプロ漫画家さんたちが
僕たちの作品を描いてくれるかも!なコンテストが
開催されてるのでみなさんも良ければぜひ!!!

そんなワールドメーカーでるーるるはコンテスト用に
頭で作ってた作品を作ってみました実際に。
しかし、なんと、コンテスト用は4ページまで、と。
頭で作ってたのは読み切りサイズだったんで、
これは流石にやりすぎたな、と。浮足浮足。

でもせっかくなんで、ここにまとめて貼っときます。
これをみて少しでも
「こんなクオリティでもいいんだ!」
「楽しそう!」「僕でも私でもできそう!」
ってなったみなさん、やりましょう!!楽しいから!!

タイトルは「アクション」です。

、、、どうですか?
面白いですかね、、ちょっとでも楽しいそうと
思ってくれたら幸いです、、、
みなさんに良き漫画ライフが訪れますように、、。

季節の変わり目、お体に気をつけてお過ごしください。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?