見出し画像

#5 もうありがとうしか言えねぇの話


どうも、mcuで好きなキャラはネビュラ、るーるるです。

最近はもうお仕事お仕事、というほど忙しくもなく、
梅雨もそろそろ去るのか、と思いきや雷やべぇ日がきたり
なんだかパッとしない日が続きます。
皆さんはどうですか、元気ですか。

今日は「熱帯魚は雪に焦がれる」の漫画を
るーるるの中で完結させました、最終巻を読みました。

簡単に言うと、
都会から引っ越してきた孤独な転校生と、
憧れられすぎて孤独な先輩の2人物語です。
どちらも可愛い女の子です。

物語中色んなことが起こって、
結局2人とも孤独ゆえに依存していって、
すれ違って、その中で成長していく物語です、良いです。
帆波先輩が可愛すぎます、と思わせておいて、
実はみんな可愛いのです。最高ですね。


色々な物語、漫画や小説、映画なんかの完結に出会う機会
は生活を続ける限り増え続けていきます。

でもこれは凄く幸せなことで、
誰かの頭でふと湧いた世界をるーるるたちは垣間見て、
尚且つその世界のゴールテープも見れる、感じられる。
こんな幸せなことないですよね、ほんとに。

なんだかるーるるたちの世界自体も外枠が
どんどんどんどん広がっていくような、、。
自分だけで広げていく世界も素敵ですけど、
何かに刺激されて膨らむ世界も、素晴らしいですよね。

作者のみなさま、物語に関わるみなさま。
作品を完結させてそれを届けてくれて、
本当にありがとうございます。びっくらぶです。


ありがとうといえば、
この間公開した楽曲がなんと50回再生。
50回もリンクが踏まれました。
なんて優しい世界なんだ、、、
50分の1のあなた、ありがとうございます。

まだ50分の1じゃないあなた。
もしよければ、、、ね、、。

でも自分でも聞いて、もっと、もっといい曲を、、!!
の感覚が強すぎますね、流石に。
いい曲歌わせてあげたいし、歌いたいですね。


皆さんこれから信じられないぐらい暑くなりそうです。
どうか今年も生き残りましょう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?