見出し画像

チームって素敵だなって思った話

いつも、社内でnoteの話をしてるので
私も書きたくなりました。

何を書けば分からなかったんだけど
とても素敵なことがあったので書きます。


2回目の案件で、
前回はとっても大変で、
どちらかと言うとしんどい思い出の案件。

あー。しんどい。早く終われえええ!
って思いながらの毎日だった記憶しかないです。

だから、2回目の今回。
最初からドキドキしかなかったです。

でも、びっくりするくらい楽しい案件に変わりました。
なんでかというと。

まず、COOのゆういちさんの完璧な管理。
本当に感謝しかないです。
常に気にかけてくれました。

慣れない編集ソフトを使って、
きっととても不安だったのに
きっちり自分の担当を仕上げてくれたインターンのめぐみ。

チームでやってる感覚。
頼っていいんだ
っていう安心感。


ラストスパートの金曜日、
代表のヨウジさんも加わり
みんなで仕上げました。

わいわい笑いながら。
本当に仕事してるの?
ってくらいの雰囲気で。

ちょっと泣きそうになりました。
(いまも、思い出してうるうる。笑)

なんて素敵なチームなんだろう
って。

ぶっちゃけ、前日頑張りすぎて
本当にヘロヘロで
もう無理って思ってて。

そう思ってたのに、
手が止まらない自分に驚きました。
楽しくて。

ほんとに、ここにいてよかったな
って思いました。

ありがとうですね。
何回言っても足りないです。

まだ、納品までもう少しあるので
頑張ろうと思います。


私の自慢のチームのお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?