満員電車の中で

満員電車の中でこれを書いています。
通勤時間朝は1時間。
帰りは1時間半~2時間。
夜の電車は特急がないので快速電車。快速なのに12駅も停車します。
そして人身事故も多い。
多過ぎる。
3日前は残業なく速攻で電車に乗ったら人身事故。
何もない駅で停車。
仕方なく駅前に行くもガストと吉野家しかない。
ガストは1人客の予約で殺到。
振替輸送はまたこれが大回りでめんどくさくてガストで時間を潰すことに。
ガストって安いよね。
娘が高校生のときバイトして、3ケ月で辞めました。
この店の汚さが改善しないなら辞めると店長に伝えたら、改善しないと言われたそうです。
ガストのGはあのGです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?