豪雨と大風

2024/04/09(火)
朝からこの空模様。
有給ないのに休むしかないね。
どうせ電車は遅れているだろうし、今日は外勤だから高速を社用車の軽自動車で運転なんて絶対嫌だ。
軽は大風だとハンドル持ってかれるよ。
今日は休みだ休みだ!

昨日、ある日の日程を話し合ってた。
リーダーとその他営業が予定が詰まっていて誰がどこにいくかという話。私に安否確認行かせろって言ってたバカがいたな。私は自席で後ろを向いて自分の名前が出ても一切後ろを振り向きませんでした。
それが何を意味するかわかりますよね。
ぜってぇ行かないってことよ。
リーダーは私に行かせるのはまずいって言ってたから良かったけど。
2回同行で安否確認行ったけど、警察が来るの遅いし、管理会社も部屋を確認したいとか大家さんも来るとか色々メンバーが多いと待たされるんですわ。
この部屋は一軒家に動物の多頭飼いしていたらしく、うんこだらけの家でした。
あと一件は女性の一人暮らしの家。
警察が入った後、写真撮って部屋を物色しましたが、洋服とか靴とか何もない。
両方とも夜逃げです。

時間を取られるのが嫌で私にってことだろうけど、もし万が一死体があったらどう落とし前つけるのよー。
私の管轄部署の上司に報告するわ。

ってなことが前日あって、朝は天気も相まって気分も最悪だったのでお休みしました。体調不良です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?