さつまいも蒸しパンが一番おいしいんだから

注射した左腕下にして寝ると痛い痛いなのだが?😡

チキチーなんだよな、結局のところさ

午前中に親が来るので部屋を人間の生活環境に戻さなきゃいけない

さつまいも蒸しパンが一番おいしいんだから

実家、食卓に炭水化物しか出てこないから本当に困る

実家住みで痩せられる人、この世で1番偉い

おい


ポケモンやるぞ

Spotify今の日本トッププレイリストでクリスマスソング流れてきた😠浮かれてんなよ雑魚が…

来年はイブとクリスマスがど平日で嬉しいな🎶

去年は土日でほんまに鬱やったから🎶

卒検に受かってしまったわけだが

免許センター、お前が俺を公道に出さないための最後の砦

さすがに藤原文太≒越前南次郎だなちょっと

何故なろう系主人公の父親はダウナー適当人間に描かれがちなのか、興味深いです

他作品のキャラと比べるの、やめませんか?

テニプ…が思考の根源になってしまってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?