それに救われているのです

ディズニープリンスこと小室圭ことジブリの青年こと鳳長太郎さん

単発でも来てくれるその慈愛

それに救われているのです

ぴったり10日前から解放される食欲、体内カレンダーと言ってもいい

丸井ブン太お前頭クラクラしちまうよ

お前の時間全部くれよ

てかミスドのダブルチョコレート食べたけど世界で1番美味しかった普通に

でも久しぶりに行ったらドーナツ全部直径3mmくらいしかなくて本当に経済終わってるんだって思った

なんか急に歯しみる😭

また歯医者行くのやーやーなの😭

お店でもなんでも電話予約しかできないところほんま😅

5時間昼寝したから目ぎんぎらだにぇ😁

人間って実のところ夜行性だと思うにぇ😁

お外ぽかぽかぽかぽかぽか

春かっつーの😅

俺は原作を見ないままハイ…ューの映画に行く弱者

平日1時間前なら余裕…wで行ったらもう18時以降の回しか席なかった
俺は世間知らずの弱者

さて、見てやります…か😅←完全にこれだったのに今歯ぎりぎりしてます😭

もう見たくないかも

見た

これそもそもバレーボールとかいう競技がかっこいいじゃん

生まれ変わったら強豪バレーボール部に入って春高に出て世界一綺麗な汗と涙を流したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?