ミニストでソフトクリームを食べるたびにサークルK、お前のこと思い出してるよ

ちょっと待って😠マツパと歯医者ダブルブッキングしてる😠

社会生活×

歯医者さんの予約倍率高すぎ😅

この瞬間にも俺の歯には穴が開いていってるぞ😠

カラオケ行こ!ムービー、グッドでした

あと名駅周辺、いつまで木をキラキラさせてんだ😠まだクリスマス気分か?😠

帰宅報告によくできましたって返す男、そりゃヒモになれる

狂児…抱け😠

山田裕貴の月9結局見れてません
俺は、弱いから

セブンのもやしナムル流石においしいだろと思って買うの3回目だけど3回ともまずいな

誰が悪いのこれ😠

ミニストでソフトクリームを食べるたびにサークルK、お前のこと思い出してるよ

お前のソフトクリームが世界で1番美味しかった

あの、寒くてお布団から出れません😠

UVERworldした卵スープがこない😠

こういうことがあるんだよな😠

ふふふ🤭卒論、提出しちゃったもんね

エビカツパンとアイスココアを頼んだんですけどもうコメダから出られないかもしれません😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?