冬、中止でお願いします

みなさまの公道に俺が登場…

ちなみに証明写真の肩幅5mあります

末吉のおみくじっていいこと何も書いてないな😠

末とはいえ吉と冠してるなら少しはいい事も書け

でも去年大吉だったけど言う程大吉か?だったので今年の末吉は"ある"かもな…🤗

風びゅーびゅーなのだ😞

静岡県民、大地震がいつかくるって分かりながら普通に生活するしかないのしょうがなさすぎる😭

コーンスープおいちおいち〜🥺

ロングスリーパー俺今日も元気に14時間睡眠

ちょっと寒すぎる

でもさ?この俺(かわゆすぎる)がさむいのやーやーなの🥺って勝手にお前の部屋の暖房もヒーターもつけ出したら


どうする?

あの、スグリに勝ちました…

やっぱりレベリングは基本やね😁

ぜろひほ、エンディングです…

UVERworldで健太のチーズクリスピバーガー頼んじゃった😭今😭

お前もうPayPayにお金入れるのやめろ😭

すみません?🥺でもずっとお腹すいてるよ?🥺

もう無理や…寒すぎる😭

お布団くるくる巻きなのら…

冬、中止でお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?