育成サボってるからバリヤードしか仕事せん

お母さんごめん、暖房つけるね

右折待ちで交差点に取り残されても制限速度より20キロ遅くてもウインカーをずっとつけっぱなしでも検定員に助言されまくりでも卒検通るので交通事故は一生無くならないです

クリスマス終わった?雑魚が😁

クリスマスで毎年ウキウキの無宗教者さん…w

ごめんなさい😭クリスマスマーケットで大はしゃぎしました😭

育成サボってるからバリヤードしか仕事せん

ごめんでもやっぱ二ノ国やってた人としか結婚したくないかも

これはもう価値観だから

上の奥歯どう見ても虫歯できてて涙

かかりつけの歯医者、電話予約しかなくてやーやーなの😠

ポケDLCやっと始めたわけだけど

俺は全然アカマ…だから😅ミーハー女さんはカキツ…が好きなんだろうけど😅

やめませんか?脱力系飄々男を強ポジに置くの

飽和です、それ

でもタロちゃん…すこだ…w

ひーん;;カキツバちゅよいーん;;

まるで強キャラみたいだな

多分めっちゃ逆流性食道炎になってる

正月の食事に体が追いつかなくなっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?