【ももんがのおバカ性癖ファイル】Vol.3 私のアダルトグッズ屋さんは島○ホームズ

サラッと昨日の更新サボりました。

さーて本日の!議題はこちら!


【ももんがのおバカ性癖ファイル】Vol.3 私のアダルトグッズ屋さんは島○ホームズ


1.…また何を言ってるんだ


インターネットの普及によって、
店舗に行く事なくアダルトグッズを手に入れられるようになった昨今であります。

直近でいえば透明ディルド、例の吸うやつをGETした私です。


しかし、そんな私の1番好きなアダルトグッズ屋さんは…
ホームセンターなのです。
なぜホームセンターがいいのか、その魅力について語っていきたいと思います。


2.最初はつまらない言い訳の一つでした


当たり前ですがアダルトグッズはそれ用に作られているので、見た目のセクシーさや、実用性バッチリです。


しかし、エロに開眼した当時の私
アダルトグッズ売り場に行けませんでした。


とっくに18.寧ろ20は過ぎてました。
通販も沢山既にありました。
東京に住んでるのでお店も沢山あります。


理由はただ一つ
羞恥心
です。


当時の感覚としてゴリゴリのアダルトグッズ(通販)を買うのが恥ずかしくて仕方がなかったです。
その時なんとか日常生活にあるものでエロく使えないかという発想を持ちました。


ネクタイ、ベルト、タオル…
その場で調達出来るもの以外で何かないかと探していた時にたどり着いたのが島○ホームズ


それからというものホームセンターは私の大型アダルトグッズ屋さんと化しました。


2.全てはシチュエーション作りの為のグッズ


ホームセンターで、調達すると言えども
初オナニーはボールペンを突っ込む所からだった私ですが(聞いてない)


穴に突っ込む為の道具を買うわけではありません。


ホームセンターはシチュエーション作りにピッタリなものが沢山あります♪


オススメはDIY.文具コーナー


多種多様な紐やロープ、鎖、テープなど
主に拘束系に使えるものがいっぱいあります♪


色んな素材を見てあんなことやこんな事に使えそうだなぐへへ、という脳みそで見回っています。


3.ホームセンター用品とアダルトグッズの違い



これも当たり前ですが
アダルトグッズの方が圧倒的に安全性が高いです。


アダルトグッズ用の手錠は
もしもの時のために簡単に外れるようになってますし、モフモフが付いています。


ホームセンターで鎖と南京錠を用意して作ったら
やり方よってはキツく締まるし、
鍵を無くしたら外れません。

あと、敢えて大型犬用のリードと首輪が欲しいと意気込んだ事があり
私はペットを飼ったことが無かったので
初めて知ったのですが

ペット用の首輪は首輪よりリードの方が高いです。

アダルトグッズなら基本はセット売りなので
こんなきっかけで知るとは恥ずかしかったです。


4.今でもホームセンターで調達するワケ

今ではエムズなどのアダルトグッズショップも1人で行きますし
通販も頻繁に使います。


それでも
何もエロくもなんとも無いあの空間で一生懸命脳みそをエロに変換させている、人によっては無駄な努力
の背徳感にどこか興奮している感覚が癖になります。



5.実用には危険は伴いますが…皆さんに伝えたい事


購入、実用はしなくてもいいので、
ホームセンターに行かれた際は是非エロ目線で、あらゆる商品を見てみて下さい。


アナタの新たなプレイのヒントに繋がるかも知れませんよ♪(適当)


以上!


本日も、おバカ性癖ファイルを閲覧頂きありがとうございます。
今後もおバカでえっちな内容を更新して参ります。


ではでは皆様
風呂入って、オナって寝ろよ〜♡


ももんが



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?