【ももんがのエロ真面目に語る夜】Vol.2 心身共に健康な状態でえちえちすべし

エロ真面目に語る夜第2回でーす♪


表題を見て「え?当たり前じゃん」と思われる方も多いかと思います。

しかし敢えて、この新型コロナウイルスが蔓延する世の中で

今一度、みなさんが大好きなエロの為に自分の体と向き合うという事を発信していければ、と思い、書いてみました。


【ももんがのエロ真面目に語る夜】Vol.2 心身共に健康な状態でえちえちすべし


0.はじめに…


私、ももんが自身医学的な知識はありません。
なるべく科学的根拠のない事は省きますが

基本的に全てにおいて医学的根拠はない

noteにはなりますので予めご了承下さい。


1.0 新型コロナウイルスの観点…SEXは超濃厚接触


…んなの分かってるわ!



今更そうですよね、いや書くのやめようかとも思ったんですよ。

でも、どこかで私自身も時の経過と共に
自分は大丈夫と慢心している部分があります。


まず自分を守ること、そしてそれ以外に守るものがある人ほどまだ考えなくてはならない時期です。


ムードとか、流れってあると思います。
事に及ぶ前に、一度立ち止まってみて下さい。
そして相手と必ず相談してください。


不安なのであればまたの機会にって言える方こそ、男女共にスマートで素敵です。

 


2.0 性病の観点…生でしなくても感染るのが性病


キスでも感染るは有名かも知れません。


コロナと同じように無症状感染も多いのも事実です。
しかしコロナと大きく違うのは
長年の研究結果が出ている病です。


性病を持っている事により他の重大な性病、HIVへの感染リスクが上がります。



ピルでは性病は防げません。


この noteの最後に「STD研究所」のリンクを貼り付けます。
性病のリスクや、特徴についてわかりやすく、尚且つ見やすいサイトです。


私のこの見にくい(改善しろ)noteよりもずっと分かりやすいので是非ご一読くださいませ。

 

 


3.0精神的にキてる時のSEXはオススメしません


心の隙間をSEXで埋めたい。


気持ちは分かります。
そういう時って食欲や性欲が刺激されるシステムになっている気さえします。



悪い事では決してありません。
でもより一層ご自身を傷つけない様にする為に、
それだけに頼らない方が良いんだと思うんです。


新しいプレイにチャレンジする時も
精神面が整ってないと事故を起こす可能性があります。
それでSEX嫌いになったら本末転倒です。

経験談ベースですが、

落ち込んだ時にSEXを勢いでした時のあの感じ?
そのあと
「いえーい!happy!SEX楽しー⭐︎」 
って個人的にはなったことありません。


皆さんエヴァご存知でしょうか。
私そういう精神状態でSEXした後は


アニメ第弍話冒頭シーン

「…知らない天井だ。」(知ってるけど)

というポカーンとした気分になります。(伝われ)
 

 


3.0+1.0 終わりに



至極当たり前の事を書き綴った部分もありますが
折角こういった場があるので、毎度薄い内容ではありますが

これからも
エロく、楽しく、いやらしく
をモットーにエロ真面目な内容を更新していきたいと思います。

STD研究所


ではでは皆さん

風呂入って、オナって寝ろよ〜♡

 

 

P.S.エヴァ、終わるのよね。ううう

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?