見出し画像

BOUNTYKINDSのキャラクターの特徴を掴もう!

今日もWEB3型BLOCKCAINGAMEの、BOUNTYKINDSを解説していきます

皆さんはマップや闘技場に、キャラクターを3体選んでから挑んでいると思いますが、キャラクターの特徴を掴むと、もっとバトルで勝ちやすくなります


bountykinds lite paperより

GUARDIANS
攻撃力も、防御力もバランスが取れていて、付けられる武器の数が多い
必殺技は縦に並んだ敵を同時に攻撃します
私は縦バンバンと覚えています笑
前衛に置いてもよし、後衛に置いてもよし、万能なキャラクターです!

小話、、このキャラクターを後衛に置いて、CURSED DOLL REPLICA(藁人形)という武器を二つつけると、防御力は下がりますが、攻撃力がすごく高くなります!

武器 藁人形

次回はマシンの特徴について投稿しますので、お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?