見出し画像

28歳女、痔の術後3日目

みなさんこんにちは♪

手術後3日目になりました〜
痛みは昨日と変わらずってかんじです(^^;)
座る時は円座必須ですし、寝る時がだいぶ楽になったかな?って感じは出てきました!

この日はお休みだったので1日ゆっくりしようと
なるべく寝た状態であまり座らないようにしてたのですが、とにかく朝から便意があり
1日で3〜4回排便しました
便通がいいのは今はとても嬉しくない(TT)
どれもやっぱり軟便…
排便した時はどんどん痛い感じです
痛みも30分くらいは痛いですしそれが辛かったです

お風呂にもなるべくはいりお尻を温めたり
食事も気をつけて、バナナを食べたりもしてたのですがなかなか良くならないものですね(^^;)
明日はまた病院なので先生に相談したいと思います

短いですが今日はここまで

次回術後4日目⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?