見出し画像

【超初心者でも大丈夫✨】ツイモン[NFT]を始めてみませんか❤


はじめてツイモンサポーター
[みつ]と申します🤗

noteまで来てくださりありがとうございます💕
また[ツイモン]に興味を持って頂き
凄く嬉しいです✨
「ツイモンって一体何だろう?」
「NFTってよく聞くけどよく分からないなぁ?」
「可愛いキャラクターがあるなぁ!」
などなど…
それぞれの思いがありこちらに
入らしてくれたと思います🙂
私も知識無しで始めました😉
なので
何も知らない「超初心者さん」でも
✨問題ありません✨
LINEの友だち追加で
🌸マンツーマンレクチャー🌸致します🤗

実は私1人で『NFT』挑戦して挫折してます

1年前、キンコン西野さんやイケハヤさんが『NFT』を推していたんです
先行者利益が狙えるって✨
私も見様見真似でメタマスクやOpenSea
触ってみたんです
途中英文とか出て来て
読めなくて
怖くなって
途中放棄しました🥲
誰も聞く人が
いないって
怖いんです💦
今回『TWITTER MONSTER』と言う
はじめて「NFT」をする方
向けにプロジェクトが始まりました


\かわいいを集め共有しよう/


初心者にはとっても
親しみやすい〜😍
沢山の人に伝えたい!
と思ったんです
会社員、学生、主婦、高齢の方まで
幅広い年代の方がいらっしゃいます
私はめちゃくちゃ幸運だなぁと
感じたんです🥰
だって仲間が沢山のいるですもの✨✨✨
仲間がいるって
めちゃくちゃ心強いです!
いざ、進めると
つまずく所がありましたが
仲間がいたので
聞く事ができ
スムーズに進みました😉
ここでは少額な資金で
「NFT」が買えるのも
魅力的です✨✨✨
あなたにここで出逢えた
ご縁を大切に
心を込めて
マンツーマンレクチャー
✨無料✨でさせて頂きたいと思います🥰
LINE友だち追加で
個別対応出来ますので
分からないことや疑問など
ドンドン聞いてくださいね🤗

こちら友だち追加のLINEになります😌
⇓⇓⇓

お待ちしております☺️

最後まで読んで頂き
感謝致します(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?