好きな人

今、その人が出るライブはできるだけ通うと決めている好きなコンビがいます。

存在自体は以前から知っていましたが、初めて生で見たのは今年の7月という超絶にわか。にわかすぎてスタートラインにも立っていません。
7月のライブで初めてネタを見た時、衝撃を受けました。思い出したいのに、なぜかその時の記憶に白いモヤがかかっています。面白すぎて海馬飛んだのでしょうか。

かなり限られたライブにしか出ていらっしゃらないので、シフトが許す限り行くようにしています。
多くて月に3回見れます。もっと見たいです。

欲を言えばラジオをやってほしいです。不定期でいいので。
お二人の声が聞きたいです。
コンビに関わる何かを手にしておきたかったので、ライブのTシャツを買いました。黒字に白の文字でコンビ名が書かれていて、とても好きです。
ライブのフォトブックも予約しました。お二人が漫才している様子が写真として手元に残るなんて感動です。とても楽しみです。

まだ一度もお話ししたことがありません。いつか、直接感想を伝えたいです。

もっと早くに知りたかったと思うけど、死ぬ前に出会えてラッキーだったと思おう。そうしよう。

ひとりごと


恵まれない子のワクチン代