星が好きすぎ

アタシ、So let's go see the stars が好きすぎ。

ゴリゴリのF型人間だから、実は本当に帰り道にふと空を見たら星が綺麗だった時に(ああ、ウナクくんも今夜星が見えて綺麗だなって思っていたらいいな)って思ったことがある。嘘じゃなくて。

ディズニーチャンネル育ち、WHO! のLAの景色に見惚れてボーイネクストドア〜くんたちを追い始めたし、そんな私にとってはSo let's go see the stars (じゃあ星を見に行こう)なんて、本当に苦しい。
勉強しかしてこなかった中学生時代に私が夢見ていたのは、清涼飲料水のCMのような青春ではなくハイスクールミュージカルとかキャンプロックみたいな青春。
学生生活の中で私を守ってくれていたのはそんな夢と理想で、そういう意味で、ボーイネクストドアは私に青春を思い出させてくれるんだろうな。
無かったけど、私の青春。

だから私、So let’s go see the stars に全てを背負わせる。
この前初めてインスパイアトーキョーで初めて星を生で聴いてきたんだけど、良すぎる

まずね、ウナクがスマホのライトつけてください!みたいなこと言ったのね
…………………………ウナクくん、神?
インスパイアめちゃくちゃ楽しんだんだけど、家棒が私のエネルギーに追いつけず、トリだったのもあってボイネクの出番で充電切れたのね。オタクにはアイドルを光で照らすくらいしかできることがないのに、私も家棒は職務放棄して青く点滅し始めたの。(普通の人は知らない情報:家棒はヤバくなると青く点滅する)
だからスマホのライトで照らすことで、私の光らなくなった家棒の役目をカバーすできた。
しかもスマホのライトで照らすってさ、洋楽のライブだとすっごい特別なことなんだよ。
ペンライトとかないからファンがサプライズ企画でこの曲が流れたらライト上げてくださいって企画することもあるし、アーティストが思い入れのある歌で「ライトあげて〜」っていうこともあるのね。
つまり星ってそういう曲ってこと。

ウナクの一言で、私のいる場所は代々木体育館ではなく、マディソンスクエアガーデンになった。

韓国語はできないけど、英語は共通テストレベルなら理解できるから、特にコーラス部分、歌詞が脳に突き刺さってくるくらい ”解って” しんどい。

幼馴染ウナクといつも通りダイナーで一緒に宿題をやりつつたわいも無いことを話していたら、「最近バンド始めたんだよ」と週末のダンスパーティーで歌うことを知る。
普段はダンスパーティーなんか行かない私だけど、なんとなく気になって会場をふと覗きに行くと、そこには17年間見たことのない幼馴染の姿が(ティーン向けシットコム)(虚妄🆖)

Without you, late nights don't mean a thing, yeah
Sunsets don't mean a thing, yeah
Shining stars don't mean a thing too
Woah-oh-oh, oh-oh, oh-woah-oh-oh-oh
With you, late nights, it's full of starlight
Sunsets, it's full of dreams, yeah
So let's go see the stars right now(Ooh)

BOYNEXTDOOR -So let's go see the stars

はい、こちら 魂の合唱 させていただきました。
歌うのに必死すぎて掛け声もサナクハグに沸くのも忘れた。
星を歌うウナクが1番かっこいいし、1番キラキラしている。

最後の一曲が星だったんだけど、5ヶ月間ウナク抜き生活(合同コンに行かない・オフイベに落選・リリパに落選・番協に落選)をしていたから、急にバイバイが嫌になっちゃって、涙が出てきた。
それでもウナク子供は元気に「バイバ〜〜イ!」「サイコー!みんな!」と言うので、赤子のように泣いた(Crying like a baby )

私の2024年トップソングは間違いなくSo let's go see the stars
ずっとセトリ落ちしないでね

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?