見出し画像

奈良に行ってきました

https://narakougeisha.com/2023-09-03-our-article-was-published-in-the-nara-newspaper/

9/3(日)JR奈良駅前にて、イベント出展をしてきました。
インスタのほうでアップしていた新作を引っ提げて。

縄目マグ新しい形にしてみました
幻獣たちの蓋物

主にマット釉に染付で模様を施したものを。
たくさんの方とお話ができて、楽しい時間になりました。
私にとっては、関西の方と御縁をいただける貴重な機会です。駅前なので観光にいらした方も多いみたいです。
そして、奈良はやっぱり三重にいるよりもインターナショナル。言葉が通じませんでしたが、中東の方かな?という雰囲気のカップルや、京都に住んでいる中国の方が奈良にも来てみた、と教えてくださったり。

今後もいろいろなところに出展したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?