hello,love

こんばんは。
もろです。
前回の投稿から1年以上空いてしまいましたが、生きています。

生きてるよ。
毎日ぎりぎりだけど生きてる。

早く終わりたい
って気持ちは連れているけど
やっぱりまだもうちょっと、あともうちょっと
って思いながら生きてるよ。

この世界には
私が知らないような美しいものがたくさんきっとあるけど、
いろんな形の幸せや豊かさがきっとたくさんたくさんあるけど、
それができないことは悪いことじゃないよ

ぶっとんだような大きな理想や裕福さについつい目が行ってしまうけど、
小さい喜びに心がほぐれるような感覚を忘れないように気をつけるよ。

幸せになるために、
幸せを理解するために、
生きてみる
そう思える私は幸せなんだと思う

良くわからんけど、とりあえず、
なんとかなんとか頑張る。

読んでくれてありがとう。

moro.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?