スプリンターズS

自信度A

馬場を見る限り去年のような追い込み有利の馬場にはならないと思われます。
内が伸びますがハイペースになりそうなので展開的に差しも効きそうです。

◎ダノンスマッシュ

1着が見えるくらいこの馬だと思ってます。
中山の適正、逃げ馬を見ながら前目〜中団からのレース展開、臨戦過程、状態も文句なし、と買える要素しかないです。去年は完璧なレースで普通なら勝てたレースでしたし、前走は海外で負けていますが輸送減りなどで状態が非常に悪くあの状態で勝っていたらここは単勝1.7倍くらいになっていた馬
そう考えると推定3.〜倍で買えるここは狙い目だと思います。

ここと香港でGI 4勝をあげて種牡馬入りして欲しいです。

◯ビアンフェ

去年はモズと先頭争いが過熱し沈みました。
ゲート入りでも暴れたり苦戦していましたが今回は去勢効果だったり去年のレースを活かしたレース運びが出来ると思っていま、思いたいです。
ハイペースでモズとやり合うようなら厳しいですが、人気もないですし作戦次第では入り込める余地はあると思います。

▲クリノガウディー

暴走族。まだ未知な部分が多いですがダノンスマッシュ同様中団から差す競馬ができると思うのでレース展開がハマりそうです。
中京巧者ですが右回りのコース適正がないという訳でもないので騎手との相性を生かした好レースを期待しています。
高松宮記念のパフォーマンスを見る限りG1を狙える馬だと思っています。


△ファストフォース
△モズスパーフレア
△レシステンシア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?