1/5中央競馬 平場+重賞

去年は前半は良かったものの後半は細かい予想が出来ずに回収率を大幅に下げてしまった為今年はレースを絞り時間が取れる時のみ予想します。
間隔は空いてしまいますが確実に+回収で終われるよう頑張ります。

中山5R

◎ヴァーンフリート
休み明けですが乗りこめているので状態は問題無いと思います。一つ挙げるなら調教の動きが見たかったです。
前走は直線で二頭の競り合いになり若干不利を受けましたが、それでも競り負けずに伸び続けた勝負根性は強い証だと思います。
また枠も小頭数の大外枠で内枠にスタートが遅い馬が集まり、7.8枠にはスタートの出る馬が集まったので楽にポジション取り出来るのはアドバンテージになると思います。
操縦性もいいのでコーナーから先頭へ押し上げる理想の展開が出来そうです。

◯レヴァンジル
前走はサンストックトンとのハイレベルなマッチレースになりましたが前走上手く乗れた騎手が乗り替わりになってしまったのでそこは大きなマイナス要素だと思います。
この馬も◎同様重賞で活躍できるポテンシャルを持った馬なのでどちらが勝ってもおかしくない
1ヶ月前から乗りこめていて状態も良さそうです。

▲アスクビクターモア
上位人気3頭に印を打ちましたがかなりハイレベルなレースになると思います。
この馬に関しては戦ってきたメンバーレベルが1番高いですがオッズと決め手に欠ける部分があるので頭では買いづらいです。

オッズを見ながらこの三頭で馬券を組み立てます。

中京6R
1.2.5.6 box

中京8R
◎ディヴィーナ

中山10R
◎アヴァンチュリエ

中山11R
◎ウインイクシード
リピーター。去年と同じ枠になりましたがスタートが早い馬なので悪くはないと思います。
内枠よりも外枠の方が成績がいいので、他に前に行く馬がいますが去年のような流れで競馬できれば馬券内はありそうです。またオッズも現時点で7番人気と買う価値はありそうです。
8歳馬ですが追い切りは良く見えました。
◯トーセンスーリヤ
近走で1番いい動きをしています。
先行差しどちらの競馬もできるのは強み。
紐4.9.17

中京11R
◎ルークズネスト
中京連対率100%の中京巧者
前走大外枠から前へ行く競馬で終始外を回され他の先行馬も沈む展開負け。
叩いた上澄、適正、枠、メンバーレベルの低下等買える要素が多いです。

相手7.14
紐は状態などを見て決めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?