日本ダービー

◎マテンロウオリオン
穴馬で勝つ可能性があるとしたらこの馬。
内容を見た限りでは2400はベストではないものの対応はできると思います。
勝ち負けや馬券内は展開次第だと思いますが10番人気なら買う価値あり。
オークス馬の血を信じたい。

◯ドゥデュース
高い東京適正と能力で上位馬の中だとこの馬から買いたいですが騎手が信用できないので評価は少し落とします。

▲アスクビクターモア
展開が向く可能性あり。
スタートとポジョンが鍵ですが人気もそこそこなので買いたいです。


ダノンベルーガ
状態は皐月賞よりも上がっていると思います。
高い東京適正と能力で本命候補でしたが
皐月賞は枠と馬場の不利があったもののもう少し善戦して欲しかった内容でした。
2400という距離も不安が残るので1番人気である以上少し評価を落としたいです。

ジオグリフ
消すことは出来ないです。
勝ち負けもあると思いますが中山の方が得意な馬だと思うので少し評価を下げたいです。

イクイノックス
消すことはできないです。
勝ち負けもあると思いますが前走よりも状態に不安が残るので少し評価を落としたいです。
それでも高い東京適正と展開が向きそうなのでパドック次第では馬券の相手候補にいれたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?